見出し画像

Yummyリーディング ~9月風のエレメント~

占星術の4大元素、火、土、風、水ごとに、毎月トートカードを使って

1ヶ月予報を13項目にわたってリーディングいたしておりますが、

9月はオーストラリアンカードの”海洋編カード”を使って

リーディングしたいと思います。

まずは、風の元素の双子、天秤、水瓶座さんの2024年9月の予報です。

1)この1ヶ月の自分のことをどう見るといいか?
3.ブルー・グルーパー
男性らしさ、女性らしさ
自分自身で限界を作っている、
固定観念で自分を見ているかもしれないので、もう一度自分を見つめよう。
男性、女性関係なくバリバリできることに気づこう。

2)対人関係
1.アホウドリ
辛抱
人間関係において、孤立するかも。
しかし、この時期は孤独を受け入れ
内なる強さ、勇気、生命力、忍耐力を養う時です。

ここから先は

1,312字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?