見出し画像

まいにち日記

〜今度の淡路島の旅はトリプルラッキーデー〜

5月26日双子座に木星が移動するという
とても貴重な日に淡路島に行ってきます。
双子座は風のエレメント
風の時代を象徴する星座に幸運と拡大を象徴する木星が入るんです。
それが1年にわたって続くという。
この時期に旅、学び、情報、SNS、インターネットなどが鍵となり
それらを使って積極的に行動すると
それが大きな富をもたらします。
例えば、旅行、留学、海外で働く、海外取引、インバウンド相手のビジネス
旅ブロガー、動画配信、ポップアップショップ
シェアビジネス、(一つのカフェや店を週替わりで運営する)
新たなスキルを身につける。語学を取得する。引越し
そして、その日の天体には、
なんとビリオネアトライアングルが現れるんです!!
(富を生み出す大きなエネルギーが生まれることを言う)
100万長者のミリオネアじゃなくて
10億長者のビリオネアになれるエネルギーが
天から降り注ぐというビッグデー💰
私、偶然その日誕生日なんで
5月26日はトリプルラッキーデーなんです。
こんな希少な日には
”あそこ行かんと!”と思ったのが
国産みの島淡路島。
これロンダメンバーだけで行ったら非常に勿体無い。
行ける人いたら一緒に行こうと募ったら
お二人が参加してくださることになり
日帰りツアー決行することになりました。
参加する方、楽しみにしててね!!

希少な日なので
レアで強力なパワースポットにいこやないのと思っていたら
偶然、2つぽ〜んと上がってきたのです。
一つはクライアントさんに頼まれて
とある探し物をしていたら
偶然、そこの神様がネットで上がってきたのです。
ここは淡路島何十回と行ってたのに
ノーマークでした。
2つ目は
随分前にずっと赤ちゃんが授かりたくても
授からなかった知人が
そこを訪れた時
”来る”と直感でわかり
直感通りに授かった場所。
その時は、”ふ〜ん”と聞き流していたんですが
今回、うろ覚えで調べたら出てきました。
すごい!淡路島でも有数のパワースポットとでした。
私、今回の旅、神様からの誕生日プレゼントかと思いました。
それくらい占星術的にもダイナミックな日に
偶然すごいところが2つも見つかったからです。
1つ目は江ノ島の弁財天さんのエネルギー
2つ目は沖縄の斎場御嶽のエネルギー
とよく似たものを感じます。
伊弉諾神宮と
今回、この2つを参ろうと思っています。
これって、第一チャクラ、第二チャクラを活性化する
旅になりそうと思いました。
風の時代には
このチャクラの強化必須かもしれないと
私思いました。
生命エネルギーと生みのエネルギーが
パワーアップされたら
一歩踏み出す力もらえるから
怖いもんないよ〜!!
今回、思っていたよりも
偶然レアな場所が見つかり
私、ワクワクドキドキしています😍
日帰りツアーのお申し込みは締め切りましたが
代参は25日まで受付しておりますので
よろしかったらどうぞ〜!!
お申し込みはこちらからお願いいたします。
 Hiroさんも参加いたします。
なんだか特別なことやるみたいですので
よろしかったらこちらご覧くださいませ!

Youtube更新しました!

6月の火、土、風、水の運勢販売しました!

BASE再開しました!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

🎲5月は易経六四卦🎲
雷天大壮(らいてんたいそう)
ジタバタするのはやめましょう
静かに今の状況を受け入れる方が良いです
ラッキーアイテムは丼もの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?