【LIVE映像 #4】湯村章平「24」2022年2月13日

「24」湯村章平

アスファルトに浮かぶ 影を見下ろす
あの頃はいつも下を向いて 浮かない顔してた
人見知りは今でも治らないけど
あの頃はいつも笑顔作って 素顔を隠してた

まっすぐに進もうと 街を飛び出した
もう不安にはならないから いつか帰れたらいい

こんな今がいい 今が好きだ 今でいい 今で本当によかった
そんなことを思った日 ふるさとの情景が脳裏に浮かぶ
ずっと知らなかった世界を 知るはずもなかった世界を
今 毎日 感じてるから

甘える場所なんてどこにもない 探してしまう癖はやめて
居場所を作ればいい

後悔はしないようにと 言われてきたけれど

間違うことを 恐れるな 今だけは たくさん失敗してさ
挑戦することをやめないで 絶対何かが返ってくる
ずっと知らないままの世界を 知るはずもなかった世界を
今 毎日 感じていこう

何が正解で 何が不正解か そんなものは求めてないから

こんな今がいい 今が好きだ 今でいい 今で本当によかった
そんなことを思った日 ふるさとの情景が脳裏に浮かぶ
ずっと知らなかった自分を 知るはずもなかった自分を
今 毎日 変わり続けるよ
変わり続けるから

ーーーーーーーーー

24歳の時に上京して、最初にできたのがこの曲でした。
初心を忘れないように、そして人生の転機となった24歳の「今」を残したくて作りました。
聴いていただけたら嬉しいです。

Vo.Gt.湯村章平

🔻2022.2.13 sun
MELODIA Tokyo 9th Anniversary Event
「音楽に語らせてくれ SP '22」
Act:山田尚史/伊与木一彦/peco/4本目のClover/湯村章平/笛木 透
※ツイキャスプレミア配信のライブ映像の一部です。

🟦湯村章平 Twitter
https://twitter.com/YumuraShohei

🟦湯村章平 note
https://note.com/yumurashohei

🟦湯村章平 ONLINE SHOP
https://yumurashohei.base.ec/

🟦湯村章平 Instagram
https://www.instagram.com/yumurashohe...

🟦Music Bar MELODIA Tokyo Twitter
https://twitter.com/MELODIATokyo

🟦お問い合わせ
〒164-0013 東京都中野区弥生町1-9-3 ロックフォード第2ビル長者橋B1F
湯村章平 宛
✉️ yumurashohei@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?