見出し画像

良い感情は、いつもあなたの味方です💝

おはようございます。
開運セラピストのゆーみんです。


昨日は仕事始め。
クリスマスから休みだったので、やっと元の日常が始まりました。


嬉しいような、ゆっくりしたいような複雑な気分。
でも、ちゃんと仕事に取り組もうと思います。


現在の朝の気温は2℃・・本当に寒い💦
感染対策をしっかりして、この冬も元気に乗り切りましょうね。

お金を引き寄せるコツ

今日はとても面白いブログを読みましたよ。
お金がどんどん寄ってくる、引き寄せの法則のお話です。


さて、お金を引き寄せるにはどうしたら良いでしょうか?
今日は、直ぐに実践できることをお知らせします。


それは、「支払うべきお金は気持ちよく払う」・・ということです。
お金を喜びの感情で、一旦手放すのです


とある人生の先輩は、次の事を実践すると明らかにお金が集まるようになったそうです。

それは・・

支払う事を喜ぶ!!
支払えることに感謝する!!
支払える自分に感謝する!!
支払えるお金があることに感謝する!!


🍀支払えることに常に喜びを感じ、直ぐに支払うと良いというのです。
勿論、支出の見直しはある程度チェックした方がいいですが・・。


必要最低限の物、自己投資したものに対して、「価値」を得たのなら、感謝を持って素早く支払う事が大事です。


借り」を作らない様にするというのが印象的でした。
効果を得たなら、感謝してお金という対価を素早く払う感覚を大事にした方が良いですね。

プラスの感情を引き寄せる

確かにそうだなと思います。
「お金が減っちゃう」「お金が出て行っちゃう」という気持ちはマイナスの感情を知らず知らずのうちに引き寄せます。


そうではなくて、お金のお陰で自分が得たものにフォーカスすると、嬉しい気持ちになり、喜んで支払えるのだそうです。


すると、その嬉しい気持ち、感謝の気持ちがどんどンお金を引きよせて、循環していく。


すると、全てがプラスの効果を生み、お金に対する「意識改革」が起こり、不安などのマイナス感情を持たなくなるのです。


不安な気持ちを持たなくても良くなるなんて素敵ですよね。
私も出来るだけ支払う時は、気持ちよく支払いたいと思います。

まとめ

気前よくお金を使うということは、無駄に使うということではありません。


ただ、使い方が大事なので、支払うべき時はちゃんと気前良く払う
そして、支払う時に「ありがとう」の気持ちを持つ


これだけで、随分お金に対する意識が変わってくると思います。
とにかくお金を使う事に対して「悪い感情」を持つのを止めるのです。


すると、良い感情だけが残り、自然にお金も引き寄せられるようになってくるのです。


リスクはないので、是非試してみて下さいね。
今日もあなたを応援しています。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

よろしければサポートお願いします。運を高め、一緒にピンピンコロリの人生を目指す人を募集しています。ダイエットに興味のある人に、責任を持ってフォローをしていきます。素敵な人生を目指していきましょう。