見出し画像

開運したい人に、私が届けたいメッセージ!

おはようございます。
開運セラピストのゆーみんです。


今日は「明るくノリよく、生きましょう」というお話です。
それってどういうことか、皆さんは分かりますか?


私は、この時代は「人間らしく、出来るだけ我慢をしない生き方
が求められていると思います。


でも、自分らしくって、我儘をすることではないと思います。
自分が心地よく生きられて、人に迷惑をかけない事が前提です。


その上で、人のことも考えられたら素敵ですよね。
🍀要は、いつも上機嫌でいる事がとても大事です。

憧れると近づく

皆さんは、人生の中で憧れたり、素敵だなと思った人はいらっしゃいますか?


歴史上の人物でも良いし、尊敬できる人って必ずいると思うし、見本になりそうな人がいたら、その人の考え方を真似るのもいいと思いす。


とにかく最初は「憧れ力」を強めるのがいいのではないでしょうか?
「あんなふうになりたい!」・・と思う事から始めてもいいと思います。


憧れると必ず引き寄せられます。
🍀要は、自分が「どんな生き方をしたいか」考える事が重要なんです。


どう生きたいかが明確になれば、「何がしたいか」だんだん分かってくると思います。


まずは「憧れ力」を強めることが、幸運を引き寄せる鍵になります。

慈悲瞑想とは?

さて、成幸者と呼ばれる人は、時間の使い方が明らかに違います!
その一例をご紹介します。


とても重要な話なので、是非参考にして下さい。
実践すれば、あなたの人生がきっと好転しますよ!


皆さんは湯船に使っている時に、どんな気持ちになりますか?
おそらく、あまり深く考え事をせず、「あぁ、気持ちいいな!」と幸せな気分になるのではないでしょうか?


🍀そんな時にお勧めなのが、「慈悲瞑想」・・・・
私の先生から教えて頂いたのですが、リラックスしている時に使うと特に効果が上がります。


こんな言葉を、目を閉じて、心を落ち着かせて唱えるのです。
ちなみに何かの宗教をやっている訳ではないのでご安心ください。

💖慈悲瞑想①

 私は幸せです
 私の望みは叶っています。
 私に悩みや問題はありません。
 私に悟りの光が溢れています。
 私は幸せです 私は幸せです 私は幸せです


💖慈悲瞑想②

私の身近な人達が幸せです。
私の身近な人達の望みが叶っています。
私の身近な人達に、悩みや問題はありません。
私の身近な人達に、悟りの光が溢れています。
私の身近な人達は幸せです×3回


💖慈悲瞑想③

生きとし生けるものは幸せです
生きとし生けるものの望みは叶っています。
生きとし生けるものに悩みや問題はありません。
生きとし生けるものに悟りの光が溢れています。
生きとし生けるものは幸せです ×3回

そして最後、こんな言葉で締めくくります。


💖慈悲瞑想④

 父がより幸せでありますように×3回
 母がより幸せでありますように×3回
(メンターが)より幸せでありますように×3回
(・・・さんが)より幸せでありますように×3回


いかがだったでしょうか?
🌈リラックスして、誰かの幸せの為に祈ることが「慈悲瞑想」です。

まとめ

いかがでしたか?
少し宗教臭いと感じられた方もいたかもしれません。


でも、私はどこかの宗教団体には属していません。
「幸せになりたい!」ただその一心で、色んな方のお話を聞くようにしています。


でも、この世は行動の星・・・。
いくら素晴らしい教えや知恵を学んでも、行動しなければ1ミリも変わらないのです。


私は今回、祈りのパワーに着目しました。
何もしていない時こそ、誰かの幸せを祈り、感謝することが重要です。


🍀未来先取り日記もそうですが、ベースは「人の幸せを祈ること」です
🍀そして、些細な事にも感謝する習慣を身につける事です


何もしない時ほど、慈悲瞑想を生活に取り入れたら、良運を引き寄せることが出来ると思います。


もし、ピンとくる人がいたら、実践して下さいね。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

よろしければサポートお願いします。運を高め、一緒にピンピンコロリの人生を目指す人を募集しています。ダイエットに興味のある人に、責任を持ってフォローをしていきます。素敵な人生を目指していきましょう。