あなたはなぜ 学びを続けるのですか?

(2020年9月のメルマガより抜粋)

先週土曜日に無事に3週間ファスティングを完了しました。今週から回復食を始めています。

ファスティング中に色々と回復食で使えそうなメニューを見つけていたので、今回はそれを洗い出して、いつ頃何を作ろうかと事前に組み立てたりしています。思いつきでやるとどうしてもレシピがワンパターン化するので^^

ちなみに昨日はビーツのポタージュをお昼に食べました☆

さて、今日は「はなぜ学びを続けるのですか?」という話し

湯本の周りには勉強熱心な方が非常に多いです。

「常に成長し続けていたい」

「昨日の自分よりも今日の自分そして今日の自分よりも明日の自分は少しでも一歩前に進んでいたい」

あなたもそう思って頑張っていることありませんか?

湯本自身も確かにそうで「今のまま、このままでいいや~」とは全然思えないので、自分の興味があるものに出会えたらそれをしっかりマスターしたいと結構頑張って勉強します。

じゃ、何のためにこんなに学びを続けているんだろう?

あなたの場合はどうですか?

コレも色々人によって違うと思うのですが、私の場合は・・・


ここから先は

549字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?