あなたの大事な価値観の対極にあるもの

(2020年7月のメルマガより抜粋)

今日は「その対極にあるものに気付いたとき」という話し。

湯本は週2回、コーチ仲間と早朝にオンラインで朝礼をしています。その日までにあった出来事の話を聴いてもらい、その時に感じたありのままの自分をそのまま受けとめてもらい、話していく中で自分自身に起こる気付きを糧にまた新しい1日を始めるというような感じのもの。

とある週末から翌週頭にかけて、なんともモヤモヤした気分の時がありました。

出来事的には特に大したことがあったわけでもなく、むしろ色々と恵まれていて有難いと思うことばかりなはずなのに・・・。

なんだろう?と自分でも自問し続けていました。



ここから先は

1,317字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?