好きな人と関わり 好きなシゴトをする

(2017年7月のメルマガより抜粋)

この勇気づけメールを初めて発行したのが。去年2016年7月1日。

早いもので、毎週水曜朝にシゴトも子育ても自分も全部手に入れたいママにアドラー流勇気づけメッセージをお送りして、まる一年経ちます。

自分の想いを伝えることがニガテなわたしには、「○○さんのような上手い表現はできない」「下手な表現で自分の想いを勘違いされるカモ」と、定期的に発信をするなんて到底出来ないと思っていました。

でも、メルマガを配信するメルマガスタンド(有料)に契約しちゃったし、7月1日に第1号を、そして毎週水曜の朝8時に今後も発行するって周りに言っちゃったし、、、と、切羽詰まった状況をつくり、そう、わたし用語で言う
「あり得ないボタン」を押すことにしたんです!

でね



ここから先は

1,208字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?