見出し画像

脱サラじゃないけど、脱サラよりどん底生活してるので6ヶ月コツコツがんばっていく投稿5

不健康な生活を続けていたこともあり、身体とお金に無理が祟り、春先には家を出るのもしんどい状況になりました。

給料のことで会社との相違もあり、不健康な状態が心の中を黒い部分をさらに侵食していった感覚を味わいました。

出勤しなければいけない日にもリモートワークをすることで、業務にも影響が出始めます。

こうなってくると、まずやってくるのが不安感。
仕事のミスを挽回するにも「あれやらなきゃ、そのまえにこれもやらなきゃ」となり、結局何にも手がつけられなくなります。
スマホを見るのも怖くなり、着信があっても出られませんでした。

夜はとにかく時間が経つのがとにかく遅くて、意識を失うためにお酒飲んでました。

「死にたい」という言葉を何度吐いたことか。

仕事は足を引っ張ること確定だったため、休職届を出し、一ヶ月後に退職することになりました。

約8ヶ月という短い大阪滞在でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?