見出し画像

【自己紹介】はじめてのnote

初めまして。note。
yummyと申します。

考えすぎながら生きている25歳。
Z世代にギリギリ滑り込んでしまった1998年生まれ。

うつ病になり大学中退。治療しつつ就職。
23歳、美大に入学。
5つ年下の同級生とのキャンパスライフはもう3年目。

固くてぶれない部分、だけじゃない、自分の中のやわらかいところを
言葉にしたい。

「感受性が豊かすぎるところが心配です」と
小学4年生の三者面談で言われたそのままに大人になったら
どうしようもなく悲しくて怒りが溢れて息苦しい時も多いけど、
人より心動いて笑えて泣けて幸せな時もあるんだなあと。
25歳になって少しだけ自分の人生に気付いたような?

有益…ではないと思います。
考えすぎ、書きすぎ、感情的すぎ。

でも
自分だけじゃないって思いたくて書くのかもしれません。
自分だけじゃないって思って欲しいのかもしれません。

等身大の今生きてるそのままの25歳の言葉を書こうと思います。
駄文となりますがお付き合いください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?