見出し画像

お香のある生活

退職までの経緯を書き終わったらお香の話を書きたいと思っていたのに、オタク方面に迷走してしまい書きそびれていたお香の話。
少しずつ書いていければと思っています。

お香というか、「佑天さんのお香」との出会いは2023年3月。
仕事で追い詰められていた時に紹介していただいた。
その時期のことはこちら↓に記載。

アロマやお香は学んだことはなかったけど以前から結構好きだったし、追い詰められた日々の中での気分転換になればいいな程度の気持ちで買ってみた。
今のところ劇的な変化(宝くじ高額当選とか??)はないけれども、お香を焚く習慣ができたことによりじわじわと少しずつ自分の生活や考え方が変わってきたとは思っている。
無理矢理習慣にしたわけではなく、香りが好きだから自然と習慣化したような気がするけれども。

そんな感じでわかりやすい変化ではないから面白くないかもしれないけど、生活の変化や特にお世話になっているお香について少しずつ書いていきたい。
近日中に、おそらく一番焚いているお香についてのお話を書く予定。
今週中に書く!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?