しそりごと🍃#3

遠距離の彼が早めに寝たので、
22時過ぎから読書タイム。

中山庸子さんの
「ひとり時間」のススメ

📕読了📕

おひとり様がなかなか出来ないあたし。
おひとり様の女性を惨めな目では見てないけど、いざひとりでとなるとドキドキしてしまう方が大きい。

一人旅やひとりご飯憧れるし、この本見て1歩踏み出してみようかなと思った。

先週、実は一人旅しようと京都の新幹線往復ホテル付きを予約しようとしていた。

でも、ドキドキが勝ってしまってなかなか予約ボタンが押せず、、、
まだまだいい女になるには厳しいようだ。

ひとりご飯からはじめてみよう。

うん、そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?