しそりごと🍃#27

今日はお休み。
母が昨日ニュース番組で特集していた業務スーパーに行きたいと言い出し、朝から高速に乗り行ってみた。

あたしの周辺の業務スーパーはお惣菜はないけど、今日行ったところはお惣菜があって確かにいい。

母は大喜びで軽く1万は超えていた(笑)
笑いです。

そのあともはやあたしの恒例となった、周辺のブックオフ探し。
業務スーパーから10分。
レッツラゴー。

iPhoneのメモに入ってる探書リストを見ながらとにかく探す。

今日はお目当てに巡り会えた(感動)

ブックオフ戦利品

坂木司さんのアンと青春見つけた時の喜びはやばい。
早く読みたいな。楽しみ。

他にも2冊購入。

というか、最近気づいた事。

あたし本にまつわる本とか読書って書いてある本が好きみたい(笑)

またまた積読増やしてしまった。

1回積読ほぼなくなって、本売って部屋がいい感じだったのにまた本がテーブルに積まれ始めた。

今月は読書しまくろう。

もう7月かぁ。早いなぁ。
今月は何か自分の中でターニングポイントを感じるから色々頑張るぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?