見出し画像

しそりごと🍃#45


今月に入って読了した本。

📕読了📕

コンビニたそがれ堂


大事な探し物が必ず見つかるコンビニ。
このコンビニに行けたとしたら、あたしはなにを探しに行くんだろう?
毎日が当たり前に過ぎていく中で当たり前ではない幸せがある事を大切にしないとと感じた、そんな1冊。

📕読了📕

ありえないほどうるさい
オルゴール店

瀧羽さんの小説は結構好きかも。
こんなオルゴール店に出会ってみたい。
数年前に鎌倉にオルゴール店あったなぁなんて思い出してみたり。
心が温かくなるそんな作品。

改めて読書は楽しい。
疲れてる時も読むとその世界に入れるし、現実から少し離れられるし。

今月のブックオフの29の日が楽しみだなぁ🎵
今月もたくさん買ってたくさん色んな世界に入り込みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?