見出し画像

ただいまの後、西三河に行ってきました。

HAWAIIから戻ってはや10日。
日本に帰ってからは時間がどんどこどんどこ過ぎてゆき、
あらぁ〜、と黒潮に流されている感じです。

そんな中、西三河に行ってきました。

「還暦でも現役(のアナウンサー)」でいつづけられますように✨
というのが当面の目標です。

そこで声帯(も筋肉)を鍛える目的もあり、
数年前からバンドのVoをやらせてもらい、
且つ去年の秋からゴスペルのサークルに入りました。

ときどきLIVEやらステージやらに立たせてもらっています。

バンドではフォークを中心としたなつかしい歌を演奏しているのですが、
我がバンド最大の舞台とも言える
『西三河フォークジャンボリー』に今年も出演することができました。


このためにチャレンジした曲があって、
直前にはゴスペルの先生にレッスンしてもらって仕上げたのに・・・
本番の出だし、ちょっと失敗しちゃったなぁ😭。とほほ。

それでも三曲を終え、
会場のみなさんからあたたかい拍手をいただけて
とっても嬉しかったです。

知り合った別のバンドの方と
「絶対にまた来年ここで会いましょう!」と約束。

来年も選んでもらえるようにがんばろう!と熱い気持ちになって帰ってきました。

尚、GWはこんなところに出させてもらいます。

ゴスペル、熱唱し踊っちゃいますので
よかったらビール飲みにきてねんww。

こちらは久しぶりに名古屋で食べた山本屋の煮込みうどん。

お店が綺麗になっていて
注文も今時のタッチパネルになっていてびっくり。

コシコシのうどんも少しやわらかくなっていたような気がします。

いろいろね・・・めぐる〜めぐる〜よ、時代はめぐる〜、のよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?