見出し画像

Inner nature

さぁ、今こそ自分のインナーネイチャーにアクセスしよう。
私たちが生きてるだけで価値があると言えるのは、私たちも自然の一部だから。深呼吸するだけで地球に貢献してるとさえ思えるようになった。何か付け足して自分の価値を満たそうとしてた自分にバイバイ👋
そして私たちが自分の内なるインナーネイチャーの声を聞いて生きれば自然にそのリズムが体感として得られる。
そのセンサーが"心地良い"
この心地よさのエネルギーは持続可能なエネルギー🌿
エキサイティングは一時的なもの、エネルギーにも色んな種類があるよね。そして自然のリズムは全てタイミングがバッチリやん👌ていうことも体験させてくれる💫
目に見えないもので色々な事が起きてる昨今、だからこそ自分の中の真実は見えない自分の内にある。イマココにアクセス💫
言葉で理解するのが難しいときは自然に触れて聴きに行けば良い。外出が難しければ自分が食べるものに聞けば良い🥬🍅🥕
日本は世界的に見てもかなりのノイズ大国だとか⚡️必要ない思考、ヒト、モノ、コトには今日で一緒にsay goodbyeしましょ👋💫

#ノイズレスデザイン  
#ノイズレスライフ
#インナーネイチャー
#愛のバウンダリー
#受け取る受け取らない
#イマココを生きる
#想像の翼を広げる
#マクロビオティック
#陰陽バランス
#私たちは結局自然や宇宙の流れに 💫
#本質を見抜け
#違和感
#直感
#インスピレーション
#Motherearth
#flowers  
#cosmichuman  
#人生誰もがアーティスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?