今週(先週も)のいろいろ

画像1 吉乃川のスパークリングがあるなんて知らなかった。甘いので食前酒かな? #写真 #吉乃川 #日本酒
画像2 第3種。すっごいあっさり。あっさり好きにはお勧め。 #第3種 #写真 #ビール大好き
画像3 ミニストップで見つけたんだけど、売ってるところ限定?サッポロ好きなのでリピート決定かな。 #写真 #ビール #ビール大好き
画像4 この時期が来たなぁって感じ。冬になればやっぱり飲みたくなるよね #写真 #ビール #ビール大好き #冬物語
画像5 サントリーの限定モノは個人的には大好き。鍋とかに合いそう。素材の味を邪魔しなさそうで好みです。 #写真 #ビール大好き #サントリー
画像6 妹が来てた時にお裾分けして貰った日本酒。美味しくいただきました。
画像7 これ、かなりハマってます。かなり好み♡やっぱりサッポロ好きだなぁ。 #写真 #ビール #ビール大好き #黒ラベル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?