見出し画像

【大好評】正論言っても、人は傷つかない!

パッ✨✨✨ゆみです☺️🤍💙🤍💙🫧

突然ですが、
正論って、怖い?
みんなは、どう?


正論は、人を傷つける問題

結果として、そんなことは、ない✨✨

と、私は思うんだ。


それは、なぜか?

ゆみ的な2つのポイントで、
“正論でも、相手も周りも、
超HAPPY”になるよ✨✨✨

①伝え方やニュアンス
(テクニックを身につける)

②何が目的で伝えたのか?
(自分の内側をみる)

ここをクリアにしよう✨✨

まず、伝え方は、
ストレート✨

ほんとに伝えたいことは、
真剣に伝える。

それは直接的に口で言ってもいいし、
LINEで送ってもいい。

怖くて自分が本題から話をずらさないこと✨☺️

だけど、
伝えたいことを伝えたら、
後は、
サッと〇〇〇を緩めて、


続きは、こちらから☺️🫶♥️

\✨公式LINEもやってます✨/
よかったら、
お気軽にご登録ください☺️🤍💙
毎週火曜日 10時更新してます💫


ブログめっちゃ売れてます🫶‼️
すぐ活かせるスピリチュアル🌟

現実加速させるなら、こちらがオススメ☺️♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?