見出し画像

クズな私。出勤時間に対する、自由なHSP気質の活かし方💖🥰

こんばんは🥰
ゆみです💠💠✌️

最近ブログ更新ができていなかったので、
またちょこちょこやっていこうかと思いまする!


前に、インスタの質問BOXで、
“HSP気質の活かし方”が気になるという
アンケート結果をいただきましたので、

HSP気質の活かし方を話していくね🥰💖☝️


—-

もう、HSP気質が何?とか、
繊細さんが何?とかは、
ネットで調べておくれ🥰🥰

今日は、そこの話はしませんのらよ^_^


今日、新しく異動してきた部下ちゃんに、
“ゆみさんは、この部署で特別枠って、感じですよね🥰☝️“って、言われたの🙈😆🤣笑


たしかにな〜って。笑


好きに活動して、
好きな事言って、
好きなお客様や仲間とばかり関わっていて、

改めて、ありがたい環境の元にいるな、私。
と、しみじみしていました。


だけど、前は違ったなあ。と💡


—-

以前は、
仕事はやめたいと常に思っていたし、
気がつけば、現実逃避したいから、
休みの日が待ち遠しかったし、
上司がイヤだと思っていた。


でも、それは、
そこに自由がないと思っていたから。


HSP気質を、どのように活かすのか?

環境は、心して創り上げてきました。笑


まずは、出勤時間の概念から、お話しましょう。
私、皆さんが思っている以上に、
クズなので、がっかりしないでね🤣🤣🤣笑


ここからは、見たい方だけ、
ご覧ください。

ここから先は

1,546字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?