自分の悩みを話せないのは、ナゼ?

悩みを話せる?

話せないのは、なんでかな?

私は自分の悩みを話すことが、だんだん好きになっているよ〜😆✨✨✨


それはね、私の悩みが役に立つ!そう確信しているからだよ〜✨✨✨


前にね、
自分の悩みをネタにされるのが嫌だから、お茶会とかで、話したくない。。。

そんな声があったんだ!

、、、えええ!!!

どうしてなの?って聞いたら、

ブログ、YouTube、インスタとかのSNSのネタにされそうだから、嫌だって、、😳

ネタにされる=ダシに使われた、バカにされている。

そう思っていたみたい🥺🥺🥺

やっぱりこの世界は思い込みで創っているんだなって思ったの🥺✨✨✨

画像1

きっと、ネタにされることが嬉しい人はね、、、

ネタにされた=役に立った✨

私の悩みが誰かの役に立った✨✨✨

与えられいる〜✨✨✨😍😍😍

って、なるよ😆
自然にそう思うよ😚✨✨✨

関西の友達は、おいしいな私って思うらしいよ🤣🤣😇

この世界は、本当に思い込みでできているんだね😍😍😍

画像2

だからね、

まずは嫌だなとか、ムカつくなっていう本音を大切にして、

全てを愛の視点で受け止められる自分であろう😍✨✨✨✨

内観で、欲しい世界をクリエイトできるは、本当です😍✨✨✨✨


本当に誰かを傷つけようと思っているからネタにしたのかな?

なんでわざわざ傷つけられたと思い込んでいるのかな?

悩みって、絶対に誰かの役に立つし、
その悩みを上手く言語化できるって、
私は才能だと思っているよ〜😍✨✨✨


だから、こうして、私も過去の自分をたくさん投下している🤣🤣🤣💣

ちょっと過去の自分を出すことが恥ずかしいのは、内緒ね😁☺️😂笑

画像3


インスタでも発信しております🦋🤍💙

ぜひぜひ、チェックしてみてね✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?