見出し画像

理想を確実に叶える、基礎知識!

今は叶わない、収入

今は手に届かない、理想

今は買えない、ブランドバッグ

今は行けない、ステージ

今はできないだけ。

今はまだ叶っていないだけ。

なのに、

理想が高すぎるんだとか、

どうせ私には。

あの人は、お金持ちだから叶っているんだ。

あの人は、私とは違うからな。

そんなこと言っていたら、

いつの間にか、性格おブスになるよ🙈🙈🙈

—-

なんでだ!

まだ叶っていないだけじゃん!

今必要なものは、

今の自分に合うものは、

すぐ手に届くようになっている☺️🤍💙

—-

今、手に届くものをダメ出し?

それは、今手に届くものを
良い悪いをジャッジしていて、
得ているものにフォーカスできてません。

はい!内観してください。

—-

今手に届くものに満足することが怖い?

なんで?

はい。内観しましょう。

—-

今のフィーリングが、未来をさらに豊かにする🌐🌐🌐

今のフィーリングが、未来を創っていく💎💎💎

高次元のステージは、
値段とか、周りの目とか、
そういうジャッジが今よりさらに無い。

だから、

今あるものに目を向け、
受け取れる訓練をしよう✨✨✨

せっかくのあなたの理想を
自分で潰すようなことを言うのはやめよう。

もったいない。

どんどん叶うから、
理想ってあるんだよ☺️🤍💙💎💠🌐🦋💍

—-

#ゆるサロ
で全て学んだことです☺️🤍💙

ここまで、現実に活かせるスピリチュアルを学べる場所は、
本当にないから、絶対にオススメです☺️✨✨✨

詳しくは、”向井ゆき オンライン”で検索🤍💙


この記事が参加している募集

#海外文学のススメ

3,231件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?