見出し画像

ステージを変える時。


私は、がんばる女の子が大好きです✨

「自分の人生をよりよくしたい✨」

そんな女の子が大好きです。

あなたが例え何歳でも。


私もそろそろステージを上げるタイミングが来ています🕊🤍💙🤍💙


だから、こちらのブログに感化されました。


ステージを変える時。

それは、

行きたい、買いたい、やりたい

でも....

って内心思っていることに

エイっと振りきって行動することです✨


買えるものは買いましょう。

話せることは話しましょう。

やりたいことはやりましょう。


やったことないことに

損してもいい。

失敗してもいい。

ダメでもいい。

間違ってもいい。


そうやって、人は次のステージに上がっていくのです☺️🤍💙🤍💙


私なんて言ってないだけで

どれほどの失敗をしてきたことか🤣笑


まあ、こんな感じでいつか笑い話になるさ😆



さあさあ、私も今色々挑戦中なんです✨

今は、女の子の全力サポート、映像、

そして、新たな出会い。


まじでオエオエしてます、、🤣🤣


このブログを読んだ方は、

もれなくステージが上がります。

飛び込む勇気持っていきましょう🤍💙🤍💙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?