見出し画像

他人の目が気になる、その真実とは?🥰🤍💙

なぜ夢を叶えるとき、

自分のことなのに、

真っ先に、他人の目が気になるのでしょう?

人にもよるかもしれませんが、

私は他人の目が気になる瞬間があります。

その心理を研究しておりました🥸☺️✨

—-

夢が叶うということは、

今までいたステージから抜け、

新たなステージにいきますよね。

すると、どうでしょうか?

前のステージのルールと

新たなステージのルールでは、

多少なりとも違いがあるわけです☺️✨

—-

前までは、

結婚していないことが、
ある意味、正義だったり、共通点だったコミュニティ

ビジネスをするかしないかで、
悩み相談をすることが、
会話のテーマだった関係性

—-

夢が叶うとは、

今までいたステージと、

ある意味お別れをすることでもあります。

そして、

その新しいルールが、
すぐ、自分には中々定着していない時に、

前のステージのルールのまま
自分自身が、まだ世界を見ているため、
他人の目を気にして、
夢が叶ったことを話せなかったり、

夢が叶う前から、
無意識に、ステージのルールが変わることを察知して、

仲間の輪から、家族から、
今の環境から外れることをイメージしてしまい、

夢が叶うことが受け入れにくいだけなんじゃないかと。

—-

でも、やっぱり、私たちは、

地球を楽しむために、

自分を楽しむために、

生まれてきました☺️🤍💙

だから、

過去の、前の、ステージのルールから
抜けることを、優しく受け入れ、

それは、
小学生が、当たり前のように、
中学生へ進むプロセスだと思って、

植物が、当たり前のように、
大きく成長していくのと同じく、

私たちも、そうやって、
新たなステージに進みます☺️🤍💙

—-

だから、

他人の目が気になったとき、

このことを思い出してください☺️🤍💙✨

あと、他人の目が気になっても、
夢はスルスル〜っと叶いますので、
安心して、
この瞬間から、丁寧に夢を妄想していこう☺️🤍💙🤍💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?