見出し画像

カンタンに幸せになる、第一歩😍✨✨✨✨

浮かんできた望みを裁かない!!!😍✨✨✨✨✨

これぞ、まさにカンタンに幸せになれる在り方😍😊✨

例えば、
パッと欲しいな。
パッと食べたいな。
パッといいな、あの人。
パッと連絡してみようかな、この人。

そういう、パッと思いついたもの。

これを、人はとっさに判断して、
パッと思いついたものを
自分の頭の中で、ジャッジしてしまう。。。

画像1

内観は、まさに、このパッと思いついたものを、どう感じているか、どう判断するかという、
この考え方(思い込み)を自分の本質、心の声に沿えるように見直すことを言います。


パッと浮かんだもの。
これを無かったことにしたり、
何かを理由で違うと思ったり、

これがまさに!
自分の心の声を無視していることだよ〜〜!!!🥺🥺🥺🌀🌀🌀

画像2

でもね、頭で考えすぎちゃうと、
そもそもパッと浮かんだことが
本当は何だったかすら、忘れちゃう人もいるかもしれない🙈🙈🙈

そんな時は、
\自分を自分で観察しよう😍✨✨/

「私今、こう思ったな。」
って、まずは事実として受け止めること。

画像3

その自分の感じたことを、
パッと浮かんだことを
すぐに判断して、勝手に良し悪しを決めない!!!😊✨✨✨😇💎💠💍🌐🦋

これが、ウルトラ、スーパー大事でありまするん😍✨✨✨✨🥰

そんな私、内観のコーチングサービスをはじめました😍✨✨✨

気になる方は、インスタにてDMくださいませ🥰✨

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?