見出し画像

「私って、成長するスピード遅いの?」

「私って、成長するスピード遅いの?」

誰かと比べて落ち込むって、
普通に人間あるあるです🥺🥺🥺

画像1

スピードの話をするとき、
私はウサギとカメのお話を思い出します🐇🐢


極論、両者とも、ゴールしてます!
目的地まで足を運びました。
そのスピードや、休憩時間の差です。

そして、もし物語が、
ウサギとウサギ同士の競争なら?
カメとカメ同士の競争なら?

比べると、かならず何か差が生まれます。

比べると、かならず何かで順位がつきます。

考えるべきは、”誰”と”何”を比べているのか?

なぜ、その”誰”と”何”を選んでいるのか?


世界は自分で狭めてみることもできますし、
自分で広げてみることもできますよ🥰✨

画像2

コーチングは、その当たり前にメスを入れます。
だからこそ、自分を客観的に見られるスキルが身につきます。

こんなに親身にマンツーマンする内観コーチング、めったにないので、気になる方はお早めに。

なぜなら、たくさん生徒は、欲しいと思っているわけではありませんので。

しっかり一緒に自分と向き合う仲間をゆるゆる増やしたいのだ🤍💙



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?