見出し画像

ハワイ州ホノルル市ロックダウン(都市封鎖)67日目:アラワイ運河沿いのドッグパーク

都市封鎖67日目:5月28日(木) 感染者数:647人(前日比3人増)

今日は、アラワイ運河近くの友人宅にお届け物のため外出。Cocoも便乗して、帰りにアラワイ運河沿いのドッグパークに寄ってきました。

画像1

ワイキキ側のアラワイ運河沿いをウォーキングしたりジョギンしたことはありましたが、山側の遊歩道は初めて歩きました。緑もたくさんあって、舗装された道もあります。

ドッグパークは、大型犬用と小型犬用がありました。Cocoは中型犬っぽいのですが、まだまだ怖がりなので、小型犬用に入れてもらいました。

画像2

ここも、カカアコのドッグパークと同じで、チェーンリンクフェンスで囲まれています。フェンス内では、リードを外しても大丈夫なので、どの犬も嬉しそうに走り回っています。ちなみに、人間はみんなマスク着用です。

画像3

いつもは、ヨーグルトの空き容器にCocoの飲み水を入れて持ち歩いているのですが、このドッグパークには、水道と犬用の水入れがあって、とても親切です。この近所に住んでいたら、毎日の散歩に便利なドッグパークですね。


(このブログは2020年5月28日にyumiozaki.comに掲載されたブログの転載です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?