見出し画像

いいの?

例えばの話。

「そのこ、男遊びしまくってるこだよ?」

「その男、平気で女性を殴るタイプだよ?」

「その人借金半端なくて全部彼女が働いて返してるらしいよ?」

「そのこ、実は性別違うよ?」

「その人の言ってる話全部嘘だよ?」

いいの?

ねぇ、、いいの?

そんな状態。


色んなことをべらべら喋ってしまう人間ではないので
抱え持ってる秘密、墓場までもっていく秘密もかなりある。
相手を気遣って話さないほうがいい、伝えないほうがいい
ってこと大人になれば、いくつかあるでしょ?

その気遣ってる相手が、私が知ったら確実に傷付くか怒ると
絶対的に2億%分かっている行動を平気でとっていることを
私は知っている。そして、それも隠してる。
仕方なかったっていう状況も色々あるだろうし、止むを得ずって
人生確実にあるから。だから黙ってきた。

が、仕方なくではなさそうだ。
分かってるけど私が傷付くか怒るかのほうを選んだようだ。
意図的に。

最悪。
お前最悪。
もう信じない。
もう心を開かない。
お前はもう
人間じゃなく
私の中でアバターだ。

んで聞きたいんだけど、私が意図的にお前が傷付くようなことを
したことがあるか?はっきり嫌がると分かっていることを
何回もしたことがあるのか??????????
言えるもんなら言ってみろ!!!

ちなみに絡んでるそいつ、お前が一番嫌う言動を
ちゃんとやってる人間だからな?気づいてないだけ。
私は見て、聞いてるから知ってた。

どんまい。



※この記事はフィクションです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?