見出し画像

関水英司個展のお知らせ

 以前にもお知らせしましたが、明日3月28日から4月2日まで、夫の個展が開かれます。
 昨日、無事に作品展示ができました。一番大きい作品は縦1.8m横7メートル30センチで画廊の二面を使って展示しています。大迫力です!
 夫は新制作協会という美術団体の会員になって6年ほどで、毎年(20年は中止)縦3メートル横4メートルは発表してきましたが、今回が今までで一番大きい作品になります。
 私はSNSで告知をしていますが、夫はSNSはやっていないので、代わりにやっています。毎回、手前味噌ではありますが、

今回はすごいです❗️

 本当にたくさんの人に見ていただきたい気持ちでいっぱいです。
 今日からたくさん告知していきたいと思います。

 noteをご覧の皆さんがどれだけいらっしゃるかわかりませんが、興味を持っていただけたら嬉しいです。

 小品もたくさん描きました。

ぜひ見てください。

宮田徹也さんと一緒に
小品
小品
小品
小品
小品
大作左側
大作右側


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?