画像1

【歌入り】拾得物 Šutokubutsu

yuminečka ユミネチカ
00:00 | 00:00
ギターの彼がクリスマスソングを作ったからやろうと言ってきた。なかなかグッとくるメロディーだ。ところがドラムがめちゃくちゃ難色を示した「オレはクリスマスが嫌いだし、クリスマス感のある演奏なんてしたくない」と言う。エライ嫌がり方だ。なんかあったのだろうか?

…といったいつもの妄想から作った曲。
きみがうそついているのがわかったから
あれこれ考えちゃって
地下鉄にマフラーを忘れてきちゃったよ
っていう始まりだ

せつないねぇ

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは曲を作ったり、絵を描いたりする活動費に使わせていただきます。