画像1

【歌入り】Do lesa 森へ

yuminečka ユミネチカ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:56)は購入後に視聴可能。

無料で30秒聴ける、300円。
森へ行こう、足のマメが治ったら、ピッタリの靴を履いて。でも君は「虫がでるから行きたくない」とか言うんだよ。

今回はベースの彼は残し、リーダー格になりつつあるキーボードをフューチャー(仮想)、歌だけは人間が三声で頑張りました。どうか聴く人がのんびりとした気分になりますように。ありがとう

Do lesa はわたしの住んでいるチェコの言葉で「森へ」ドレサと言えばみんなが嬉しいそうにする。チェコの人は大の散歩好き。

ここから先は

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは曲を作ったり、絵を描いたりする活動費に使わせていただきます。