見出し画像

意外とサクッと出来てしまった。

2022/5/15

「大人のファッション」とか、ヘアスタイル、

大人という単語に敏感に反応するように
なったということは、大人になった証拠かな。

大人の自覚は、
気にしていないと忘れてしまうから
実際は、周りの若い人たちから
教えてもらう。

みんなしっかりしていて
スゴいわーって(笑)

そう思った事のあるあなたは
もう立派な大人です 笑


土曜日の朝、
いつもより少しだけのんびりして

夫の朝のお世話のあと
部屋にいる観葉植物の植え直し。

私一人だし、この春はしてあげられないかな、、と思っていたけど、

今日ならできるかも??
と、前向きな私がいて

夫の寝ている隙に
植木を担いで鉢から取り出し
土をほぐして植え直し。

ちょっと大きい中くらいの2鉢。

やってみたら意外と
サクッと出来てしまった。

終わったあとの植物を見ると
スッキリしたよーって言われてるみたいで

なんていい気持ち♪

ちょっと気になっていることは
エイッ!と気合いを入れて解消してみると

達成感があって

今日もいい日だなーって思えますね(笑)



おうちで介護、看護されてるみなさん
たまには外で深呼吸。

リラックスして今日も素敵な1日を♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?