見出し画像

ご意見をいただけると嬉しいです。

今日、かなり凹んだことがありました。


noteで有名な「投げ銭するnote」のくらぞーさんの企画、

【投資】あなたの記事、買わせて下さい❗️

というものに、先日初めて参加させていただきました。


この企画は、希望する人の中から気になった5人の有料記事をくらぞーさんが選び、実際に購入して読むいうもの。


もしかして選んでもらえるかな?と期待しつつ、今日がその発表日。


ドキドキして読み進めると、なんと私の記事が3番目に!


ヤッターと思って感想のところを読み進めたら、

そこには、

「ひとつも面白いものがなかった」と......


私が書いたのは、買いものの時短に関する内容の記事でした。


たとえ頑張って書いても、購入してくれた人が満足し参考にならなければ意味がない!


何がいけないのか、何がたりないのか、どんなふうに未熟なのか、これからもっと改善していかなければと再確認・・


くらぞーさん、ありがとうございました。


そこで、あなたの正直なご意見を聞かせてもらえないでしょうか。

もっとこうした方がいいとか、説明が分かりにくいとか、こんな事が知りたかったなど・・


記事は100円→無料にしました。

買いものの時短に興味のある方は、もしよろしければお願いいたします。






最後まで読んでいただきありがとうございます🙏