見出し画像

ハムチョコシリーズの新しいLINEスタンプできました♪

こんばんは!ゆみなかです。

この度無事、新しいLINEスタンプが販売許可となりました🌸


テーマは「毎日使える♪ごはんのやりとり」

隙間時間で楽しく描いてきた40コのイラストたちが、LINEスタンプになるのは、やっぱりうれしいです😊


じつは今回、申請したあとにリジェクト(不合格)通知が届いてしまって......。

「えっ!どーして?」と思いながら読んでみると、販売できない国があるとのこと。

その国は、韓国/香港/中国/マカオ/インドネシアの5カ国でした。


宗教的なものでしょうか?食べ物やマナーなど、異なる文化でのタブーな内容を、このように通知してもらえて助かります。


という訳で、通知された5カ国を省いたことで、販売開始することができました。


画像1


画像2


画像3


画像4


画像5



じぶんは「ごはん冷める〜」と「外食したいな」のスタンプを、これから息子と旦那さんにたくさん使うことになりそうです(笑)



もし、いいなと思ったら楽しんでみてくださいね♪ ↓




最後まで読んでいただきありがとうございます🙏