見出し画像

ちょっと挑戦してみた。


きょうは、以前から気になっていた、「SUZURI(スズリ)」にチャレンジしてみました。

じぶんで描いたイラストを登録するだけで、ショルダーバッグやパーカー、タオルハンカチ、Tシャツなどにプリントされ販売されるというもの。


noteでスズリについて紹介されていたのを読んだときから、いつかやってみたいな~と思っていて。


頭のなかのすみっこで、小さな炎でくすぶり続けていた想いが、なぜかきのう突然、ブワッと大きくなり🔥


それで、その勢いのまま登録してみました。ハムチョコで。


じぶんで言うのもなんなんですが、以前からずっと描き続けているハムチョコは、もう、なんだかかわいくて(^^)       わがコみたいな。


画像2



たとえ売れなくても、すでに自己満足感いっぱいです。


それにしても、こんなに簡単にじぶんのイラストが商品となって販売されるって、いまの時代ってすごいですね。


LINEスタンプの作成もだけれど、またひとつ、モクモクとイラストを描くたのしみが増えました。


こんどは筆文字もつくってみようかな。筆文字Tシャツ。


「挑戦!」とか?

「やったるで~」とか?


なにかお勧めのもの、こんなのほしい~ってものがあれば、教えてください(^^)


次のカラーバス効果は、ことばに関するものになりそうです。


【過去の記事】


イラストに興味のある方は、楽しいのでオススメです ♪



..............................

🔗【リンク貼ってみました♡】





最後まで読んでいただきありがとうございます🙏