見出し画像

「音だまHealing🌸ちゅり」さんの『withアクション』に参加しました。

こんにちは! ゆみなかです。


今回は、癒しの歌声でたくさんの人の心をヒーリングされている「音だまHealing🌸ちゅり」ちゃんの新しい企画に参加しました ✨



【ちゅりちゃんのnote】


その名前は、「with アクション」!


「どんなものなんだろう?」と記事を読むと、

『いつもの日常から、1日 1日を意識して自分を大切にしていく 21日間のチャレンジ企画』という、ステキな内容じゃあないですか!


人数制限もあったので、すぐさま申し込んで6月の枠で私も参加することができました。


内容は、出されたテーマにアンテナを立てて小さな発見をしたり、抱いている夢や目標をシェアしたり、アドバイスや励まし合ったりと盛りだくさん。


21日間という期間はあっという間で、とても楽しかったです。



安全安心の場所で、一人だけではできない応援し合える貴重な機会と、ご縁を繋げてくれたことに感謝しています🙏♡


残念ながら今回の申し込みは終了しているんですが、もしかして新たに企画されるかもしれないので、興味のある方はチェックされてみてくださいね♪


***

わたしは彼女の歌をはじめて聴いたとき、まず一番に「癒しの声だ!」と感じたんです。

聴いていると、頭の中がクラクラするような……

軽く痺れるような...…


しかも、歌によっては鳥肌が立つこともあって!



今まで、歌を聞いて感動して泣くことはあったんだけど、これは自分にとってはじめての感覚。


なぜかは自分でもわからないけれど、聴いていてとっても心地がいい。。


ほかの方のコメントを読むと「聴いていると涙が出ました」とか「歌声に癒されました」などたくさん書かれているので、きっとわたしだけではないんですね(*^^*)


***


そんな癒しの声を届けてくれている彼女は、2人のお子さんがいるお母さん。

多忙な中でいろいろなチャレンジもされていて、ほんと、すごい!


たとえばstandFMを始められたり、インスタライブに参加されたり、富士山ツアーのイベントでも参加者さんの前で歌われたり。


🔶富士山のベテランガイドさんの「のぞみちゃん」が企画されたツアーで歌う様子↓↓



最後に、ちゅりさんのステキな歌をもう一曲ご紹介🎄♡



透明感のある、澄んだ声✨

聴いているだけで、なんだか浄化されているような気持ちになります。



少しずつ新しい曲を投稿されているので、これから増えていくのがとっても楽しみです♪



最後まで読んでいただきありがとうございます🙏