見出し画像

HSP(繊細さん)が偉そうなおじさんを制する方法を習得した

HSP気質がある方は、なぜか他人から言いたい放題いわれて深く傷つくことがあります。

言いやすい何かがあるのか、もしかして自分が引き寄せるのか?

HSPさんはまわりの空気を読むため、いつもにこやかに過ごしているので、こんなこと言っても怒らないだろうと思われる傾向があるようです。

実際、わたしもおじさんになめられた経験が多数。

「なんでそんなことを、わたしに言うの?」

わたしはこれまでに、数々の失礼なおじさん発言に腹を立ててきました。

その経験が積もりに積もって、おじさん批判を辞められない時期もありました。

すべてのおじさんが悪いわけじゃなくて、ごく一部だけれど、その一部がとにかく腹が立つ。

しかしわたしは長年の経験から、おじさんを制覇する方法を見つけました。

わたしと同じようにおじさんになめられる傾向がある方は、ぜひ読んでください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?