見出し画像

宇宙の法則 (平和と安全について)

昨日、石川県の方で大きな地震が起きました。

引き寄せの法則の観点から、私たちにもできることについて考えたいと思います。

まず、問題点にフォーカスすると問題が拡大してしまう、という宇宙の仕組みがあります。

宇宙にNOはなく、NOというと、それは拡大してしまうだけです。

なので、問題に直面した時は、即座に改善点にフォーカスする方がいいです。
 
例えば、世界が平和になってほしかったら、政治の反対運動などに参加しては行けません、それらの問題が拡大してしまうのです。

ではどうするのかというと、問題点ではなく平和になって欲しい、という願いの方にフォーカスを向けます。
 
なので、今回の場合は、人々が安全でありますように、ものや建物が守られますように、などと、願望の方 (Yesと思うようなこと) に目を向けるのがいいと思います。

みなさんもぜひ、引き寄せの観点から、安全にフォーカスすることで地震が起こった地域の方々の安全拡大に貢献されてください。

どうか、問題点、ではなく改善点にフォーカスするようにしてください。

それが、私たちにできることです。それが、皆様のためになります。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?