見出し画像

インテリアコーディネーターです

*2022.1.22更新!

大阪でフリーランスでインテリアコーディネートの仕事をしています。
建売住宅(モデルハウス)の設計もしています。

●現在の主な仕事

☆「モデルハウス」

設計とインテリアをトータルでデザイン・コーディネートすることです。


画像1

☆インテリアのまなび場


をつくっていこうと思っています。
特に50歳代以上の方に向けて、というのが今の目標です!

☆暮らしを豊かにするリフォーム

のプランアドバイスなども。


●プライベートや趣味



●夫と息子(中1)の3人暮らしです。
やっぱり「空間」というものが大好きで、2014年に自分で設計した家に住んでいます。20年後に味わいの出るような素材にこだわった小さな家です。

●フリーランスで15年目になります。業界には20年超!
出産もはさんでずーーっと忙しくしていたのですが、
昨年から時々まとまった休みを計画的にとるようにしています。

●一人旅&登山が好きです。
昨年から少しずつ行けるようになってきました!
またコロナが落ち着いたら行けたらいいなあ♪

●身体を動かすのが好きです。
ランニングとストレッチ系のヨガをやっています。

●音楽が好きです。
FMCOCOROでかかるような音楽が好きです。普段はジャズや好きな音楽をかけて仕事をしています。昨年よりピアノを再開しました、30年以上ぶり!

このページは随時更新していっています☆よろしくお願いします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?