見出し画像

11月16日 新しいプラットフォームに挑戦すること/ジャーナリストを支援するSubstackのストーリー/学びの場を作る


★このマガジンは、11月末で終了します。11月15日からは、同時に新しいプラットフォームに移行していますが、そちらに移行していただける場合は、noteのサブスクリプションのキャンセルをお忘れなくお願いします。

昨晩、新しいプラットフォームに自分のページをローンチした。毎回のことながら、ドキドキする。早速、驚くほどの数の人がサインアップしてくれたうえに、1年間の購読を申し込んでくれた人までいて、身が引き締まる思いである。自分にとってはなかなかのコミットメントである。

今日、なんのめぐり合わせか、Substackについて、Columbia Journalism Reviewが出した記事がタイムライン上に流れてきた。

ここから先は

1,013字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?