見出し画像

ロマンティックモード全開

ダンサーに魅せられたフォトグラファー井上ユミコです。

GWいかがお過ごしですか。
わたしは仕事をしつつも、のんびり穏やかな1人時間を過ごしています。

娘はキャンプを楽しんでいるようで、キャンプ主宰から送られてくるブログの写真で、ご機嫌ではしゃいでいるのが確認できます🥰
今時のキャンプご飯は、"本日のメニューはシーフードパエリアともじゃ(リーダー)が焼いてくれたステーキです。" なんてあって、カレーじゃないんだ!と驚いたり。

わたし自身はキャンプの経験はあまりないのですが、
昔バックパッカーをしていた頃、ヒマラヤの麓の湖でみた満月の光が透明すぎて、
透明すぎると青く見えるんだな、宇宙の色ってこんな色なんだな、
と圧倒されたのを思い出します。
月の周りに、夜空を覆うほどの大輪の光のリングができていて、信じられないほど美しかった。

そういう記憶や体験って宝物みたいに、時々取り出したり思い出して、素敵な気持ちになります。

こういうわぁー、っていう体験っていつも1人の時におこるので、もしみんなでシェアできたらどんなに素敵だろうと思います。
そんなロマンティックモード全開のGWです。

みなさん良い休日をお過ごしください✨



▶︎  『BALLET TheNewClassic 2022』

⭐️ クラウドファンディングに挑戦中です⭐️
初日16分で目標金額達成‼️
初日で達成率300%を超える事が出来ました‼️
ネクストゴール支援者さま100人達成‼️
ネクストゴール支援者さま300人達成‼️
現在ネクストゴール支援者さま600人達成を目指して引き続き頑張ります!
応援よろしくお願いします🤲✨


「今」を代表する11名が踊る、バレエ界の縮図のようなガラ公演が開催決定!
8月5日(金)6日(土)7日(日)
恵比寿 ザ・ガーデンホール
一般発売:5月9日12:00〜

Official Instagram
https://www.instagram.com/balletthenewclassic/?hl=ja

Official Twitter
https://mobile.twitter.com/BThenewclassic

Official YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCyq4CFfEJ0bawzmVzZkHxsA


▶︎Alexandre Magazine 
Issue 021 二山治雄さん特集 「溶ける境界線」
大好評です🙏✨

▶︎ダンスアートプラットフォーム
「Alexandre」
https://www.alexandremagazine.com



▶︎ ジュリアン・マッケイ×光藍社×Alexandre Magazine コラボTシャツをチェック👀
https://www.alexandremagazine.com/post/julianmackay_koransha_alexandre_collaboration


▶︎YUMIKO INOUE OFFICIAL SITE
https://www.yumikoinoue.net



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?