見出し画像

ハイテンションでやらせていただきます❤️‍🔥

ダンサーに魅せられたフォトグラファー井上ユミコです。

改めまして、クラウドファンディングにたくさんのご支援をありがとうございます。

開始わずか16分で目標金額に到達し、
初日で達成率300%を超えました。
そしてまさかの日本最大のクラウドファンディングプラットフォームCAMPFIREさんで、「今週最も支援されたプロジェクト」にも選ばれる、
というミラクルが起きたのは、1000%みなさんのおかげです🥺😭🙇‍♀️

ネクストゴールであった、
支援者さま100人達成の「衣装展示」
支援者さま300人達成の「リターン映画上映会」
どちらも現在急ピッチで準備中です❤️‍🔥

バレエ公演にとどまらず、 BALLET TheNewClassic でこんな様々な活動をさせていただけることも皆さんのおかげ。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです🥺🙏😭

わたし、子供の時から自分にプレッシャーをかけるのが好きなタイプなんです。
そんなこと言って大丈夫?ってことを言ったりやってハイになるヒトっていますよね。笑
あの子余裕だねー、なんて言われちゃって、
実際は全然余裕なんかないんですけど🥶

でもその方が力が発揮できるみたいです。

だから、こんなに盛り上げてもらって感謝‼️
BALLET TheNewClassic を楽しみ尽くしてもらえるように、
ハイテンションでやらせていただきたいと思います🤩❤️‍🔥

今日も素敵な1日をお過ごしください✨









▶︎  『BALLET TheNewClassic 2022』

⭐️ クラウドファンディングに挑戦中です⭐️
初日16分で目標金額達成‼️
初日で達成率300%を超える事が出来ました‼️
ネクストゴール支援者さま100人達成‼️
ネクストゴール支援者さま300人達成‼️
現在ネクストゴール支援者さま600人達成を目指して引き続き頑張ります!
応援よろしくお願いします🤲✨


「今」を代表する11名が踊る、バレエ界の縮図のようなガラ公演が開催決定!
8月5日(金)6日(土)7日(日)
恵比寿 ザ・ガーデンホール
一般発売:5月9日12:00〜


Official Instagram
https://www.instagram.com/balletthenewclassic/?hl=ja

Official Twitter
https://mobile.twitter.com/BThenewclassic

Official YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCyq4CFfEJ0bawzmVzZkHxsA


▶︎Alexandre Magazine 
Issue 021 二山治雄さん特集 「溶ける境界線」
大好評です🙏✨


▶︎ダンスアートプラットフォーム
「Alexandre」
https://www.alexandremagazine.com



▶︎ ジュリアン・マッケイ×光藍社×Alexandre Magazine コラボTシャツをチェック👀
https://www.alexandremagazine.com/post/julianmackay_koransha_alexandre_collaboration


▶︎YUMIKO INOUE OFFICIAL SITE
https://www.yumikoinoue.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?