見出し画像

理想の未来が叶いはじめている

ダンサーに魅せられたフォトグラファー井上ユミコです。

色んなことが動いたり、動き出したりしており、興奮と緊張で自分の「気」みたいなものが全部頭に昇ってしまっています🤯
ソワソワ、フワフワした気持ちを抑えないと、
実作業がはかどりません。こまった。

なにがそんなに私を興奮させているのかというと、
自分が漠然と思い描いていた理想の未来が叶いはじめているからなのです。

2017年にパリオペのエトワール達のクラスレッスンを撮影し、ダンサーの研ぎ澄まされた肉体の美しさを目の当たりにして雷に撃たれたような衝撃を受け、そしてダンスの世界にハマっていきました。しかし当時はバレエ団とのコネクションもなく、どこに行ったらダンサーに会えるのか、撮影をご一緒できるのかも皆目検討がつきませんでした。

それが今や日本を代表するスーパーダンサー達と公演と写真集を準備している。ちょっと興奮しすぎてお腹痛いわけです。

何かにハマる力って凄いパワーがあるなぁと思います。
「気」を鎮める方法を身につけなくては興奮で前に進めなさそうです。

『BALLET TheNewClassic』
みんなありがとう。よろしくお願いします🤲✨





▶︎  2021年8月7日、8日、9日、10日開催のバレエガラ公演『BALLET TheNewClassic』
Official Site
https://www.balletthenewclassic.com

Official Instagram
https://www.instagram.com/balletthenewclassic/?hl=ja



▶︎ 「BALLET TheNewClassic」 にまつわるインタビュー
Alexandre Special Interview
飯島望未×Chika Kisada 「美と革新と」
https://www.alexandremagazine.com/017-nozomiiijima-chikakisada



▶︎ダンスアートプラットフォーム
「Alexandre」
https://www.alexandremagazine.com



▶︎ ジュリアン・マッケイ×光藍社×Alexandre Magazine コラボTシャツをチェック👀
https://koransha.stores.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?