見出し画像

加速して駆け抜けます✨

(2022年7月3日の記事です)

ダンサーに魅せられたフォトグラファー井上ユミコです。

7月最初の日曜日の午後3時を過ぎたところで、
外は34度もあって本当に暑い😵
外出から汗だくで帰ってきて、シャワーを浴びて、涼しい部屋でワインを飲みながら、
娘とこんにゃくゼリーを凍らせたものを、
めっちゃおいしい、と言い合って過ごしています。

今、公演パンフレットの挨拶文を、
締め切りを過ぎて書いているのですが、
このパンフレットがみなさんの手に渡る頃には、
私たちが2年間全身全霊で取り組んだこのプロジェクトはお披露目され、
様々な批評を得ているんだなぁ、とふと思いました。

その時に、お客さまの興奮や感動の延長にこのパンフレットがあるといいなと思っているので、
良い公演にするため残り1ヶ月間を加速して駆け抜けていこうと思います。

公演本番まであと1ヶ月かぁ。
改めて、ここからが本当の本当の本領発揮。
まずはこのワインを飲んだら挨拶文頑張ります!

パンフレットの編集を担当してくださっている富永明子さん、デザインを担当してくださっている我らがAD・石井勇一さん、
ダンサーインタビューを担当してくださっている森菜穂美さん、
今まさに佳境ですね・
ありがとうございます!

どんなものに仕上がるのか、
とても楽しみです。
引き続きどうぞよろしくお願いします❤️‍🔥

▶︎  『BALLET TheNewClassic 2022』

「今」を代表する11名が踊る、バレエ界の縮図のようなガラ公演が開催決定!
8月5日(金)6日(土)7日(日)
恵比寿 ザ・ガーデンホール
おかげさまでチケット完売いたしました!
ありがとうございます!!
https://www.balletthenewclassic.com

オフィシャルYouTubeにて
『BEHIND TheNewClassic part1-3 』
が公開中です。是非ご覧ください。

『BALLET TheNewClassic』【密着第一弾】堀内將平・井上ユミコの挑戦〜Behind TheNewClassic〜


『BALLET TheNewClassic』【密着第二弾】現代のクリエイターの描く古典バレエ-Behind TheNewClassic-


『BALLET TheNewClassic』【密着第三弾】舞踊-Behind TheNewClassic-


⭐️クラウドファンディング終了しました⭐️
支援者数 653人
支援総額 7,515,039円
達成率  751%
たくさんのご支援ありがとうございました‼️
「未知の世界への挑戦!BALLET TheNewClassic 始動します!」
https://camp-fire.jp/projects/view/566359

Official Instagram
https://www.instagram.com/balletthenewclassic/?hl=ja

Official Twitter
https://mobile.twitter.com/BThenewclassic

Official YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCyq4CFfEJ0bawzmVzZkHxsA


▶︎Alexandre Magazine
Issue 022 アレクサンドル・リアブコ
「混沌の世界を、共に生き抜く」
大好評です🙏✨


▶︎ダンスアートプラットフォーム
「Alexandre」
https://www.alexandremagazine.com


▶︎ ジュリアン・マッケイ×光藍社×Alexandre Magazine コラボTシャツをチェック👀
https://www.alexandremagazine.com/post/julianmackay_koransha_alexandre_collaboration


▶︎YUMIKO INOUE OFFICIAL SITE
https://www.yumikoinoue.net


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?