見出し画像

“私”は長い時を経て、いつか“あなた”になるかもしれない" by 大久保裕子✨

ダンサーに魅せられフォトグラファー井上ユミコです。


「悩んでる時は人の言葉を聞いてはダメだよ、
弱くなるから」


と20歳くらいの時に友達がかけてくれた言葉で、
その時結構衝撃的で、実はずっとこの言葉を守ってきました。
自分がグラグラしてた時代にすごく腑に落ちたんです。

だけど最近は経験と成長とともにいつの間にか自分が変化して、
芯ができて、開けてきて、素直になって、
近しい人のくれる言葉で考えを整理できたり、ヒントや手がかりをもらったりして、
いつもとても支えられている自分に気がつきます。

今では

『一人では全然弱いな』

って思ってるんですいつも。

SNSでも、一人では何もできない、
と度々発信している気がするのですが、
ほんとにそれ。
昨夜もママ友に今のモヤモヤしてる気持ちを話したら、時流をとらえた編集者ならではの俯瞰した切り口で、新しい視点を授けてもらいました。

週明け久々に公開する
 「Alexandre」 Issue 023 酒井はな 島地保武
「暗闇の世界のひらきかた」に

“私”は長い時を経て、いつか“あなた”になるかもしれない"

(TEXT&INTERVIEW  大久保裕子)

という一文があってその魔法の理由も語られているのですが、
今の気分にフィットするし、ロマンティックでとても好きなフレーズです。

そんな感じで最近わたしは、色々上書きする時だわと毎日思ってるところです😆みなさんはいかがお過ごしですか❓

今日も良い一日をお過ごしください✨


Legendary Maiko Nishino
hm by Tomoya  Nakamura   photo by Yumiko Inoue


▶︎Alexandre Magazine 
Issue 023 酒井はな 島地安武
「暗闇の世界のひらきかた」
11/7公開です‼️

https://www.alexandremagazine.com/


▶︎ダンスアートプラットフォーム
「Alexandre」



▶︎  『BALLET TheNewClassic 2022』

「今」を代表する11名が踊る、バレエ界の縮図のようなガラ公演、衣装展、上映会、大盛況のもと終演いたしました。
たくさんの応援とご来場、ありがとうございました!

https://www.balletthenewclassic.com

Official YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCyq4CFfEJ0bawzmVzZkHxsA

Official Instagram
https://www.instagram.com/balletthenewclassic/?hl=ja

Official Twitter
https://mobile.twitter.com/BThenewclassic


⭐️クラウドファンディング終了しました⭐️
支援者数 653人
支援総額 7,515,039円
達成率  751%
たくさんのご支援ありがとうございました‼️
「未知の世界への挑戦!BALLET TheNewClassic 始動します!」
https://camp-fire.jp/projects/view/566359



▶︎ ジュリアン・マッケイ×光藍社×Alexandre Magazine コラボTシャツをチェック👀
https://www.alexandremagazine.com/post/julianmackay_koransha_alexandre_collaboration



▶︎YUMIKO INOUE OFFICIAL SITE
https://www.yumikoinoue.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?