見出し画像

大きな一区切り

(2022年10月2日の記事です)

ダンサーに魅せられたフォトグラファー井上ユミコです。

10月になりました。
9月最終日の金曜日は、娘のお稽古待ち時間中にママ友が久々のコーチングをしてくれました。
最近嬉しかったことを3つあげて、という質問に出てきた答えは以下の3つ。

①公演を盛況のもとに終えることができたこと!
②素晴らしいチーム、仲間が増えたこと!
③これからやりたいことが見えたこと!

この9月は、バレエザニュークラシックや他の仕事をしながら、今後のことを考えていた時間でした。
やりたいことは沢山あるけど、輪郭がぼんやりしているそれらについて、色んな人に話したな。

その過程で大きな発見がひとつあったんです。

自分のベースや価値はフォトグラファーであること、フォトグラファーであることの人脈や視点がバレエやダンスの世界で役に立てていると感じていたので、もっとフォトグラファーとしての活動を強化しようと思ったんです。そこで、錚々たるコマーシャルフォトグラファーが所属するマネージメント事務所のサイトをふと開いてみた時に、
「嫌だー!」と。 笑
そこは以前わたしがいた世界だけど、
もう戻りたくない、って強く思ったのでした😅

それはなにかこれまでやってきたことの大きな一区切り、のように思いました。

そうやってひとつひとつ決着をつけて前に進んでいくんだと思います。写真家としても自分としても次のステージに。
未来は未知だけど、心が躍る方に。楽しみです✨

今日も良い1日になりますように✨

『BALLET TheNewClassic 2022』
とてもいい経験でした!みんなありがとう。また2年後!


▶︎  『BALLET TheNewClassic 2022』

「今」を代表する11名が踊る、バレエ界の縮図のようなガラ公演、衣装展、上映会、大盛況のもと終演いたしました。
たくさんの応援とご来場、ありがとうございました!

https://www.balletthenewclassic.com

Official YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCyq4CFfEJ0bawzmVzZkHxsA

Official Instagram
https://www.instagram.com/balletthenewclassic/?hl=ja

Official Twitter
https://mobile.twitter.com/BThenewclassic

⭐️クラウドファンディング終了しました⭐️
支援者数 653人
支援総額 7,515,039円
達成率  751%
たくさんのご支援ありがとうございました‼️
「未知の世界への挑戦!BALLET TheNewClassic 始動します!」
https://camp-fire.jp/projects/view/566359

▶︎Alexandre Magazine
Issue 022 アレクサンドル・リアブコ
「混沌の世界を、共に生き抜く」
大好評です🙏✨

▶︎ダンスアートプラットフォーム
「Alexandre」
https://www.alexandremagazine.com


▶︎ ジュリアン・マッケイ×光藍社×Alexandre Magazine コラボTシャツをチェック👀
https://www.alexandremagazine.com/post/julianmackay_koransha_alexandre_collaboration


▶︎YUMIKO INOUE OFFICIAL SITE
https://www.yumikoinoue.net



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?