見出し画像

自分の限界と向き合う

刺繍製作を始めて、3年。刺繍以外のハンドメイドも入れたら、早、35年以上。
50代になり、やりたいことが全てできるものではないと、実感しています。
海外のハンドメイドマーケット、日本のハンドメイドマーケットを見ながら、今まで波に乗れたらと頑張ってきたけど、やはり若いエネルギーには圧倒されます。

自分の限界を感じ、糸から離れる日々も出てきました。

ふと、私のしたいことは何?と考えていたら、図案製作よりも、形あるものを作る方が好きだと私の手先が答えてくれました。
好きな糸で好きな刺繍をし、形になったものを皆様が気に入ってくれたら、それが1番かなと。
なので、YouTube動画は、テキストなしで刺繍光景の方向が、私のスタイルに合っているとして、今後の動画はシンプルに。

好きな糸と向き合う時間を、1番大切にしようと思います。

Yumiko Sakura Embroidery

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀私が愛用するCosmo seasons。
私の国内ショップで販売中です。
定価よりお安くなっています。
原材料高騰などのため、年内に価格を上げる予定にしていますので、今のうちにお買い求めください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?