見出し画像

嵐山

先日森嘉のお豆腐を買いに行った時に、久しぶりに嵐電の嵐山の駅の前を歩きましたが、沢山のお店が開いていてびっくりしました。
ちょっと前までは閉まっているところも多かったようですが、夏になって観光の方々が多いようです。郊外ということもあって多いように思います。

画像3

画像1

久しぶりに竹林の所を覗き、多くの方々がこの場所を求めて歩かれることを知りました。

画像3

風車が回っているおしゃれなお店もありました。
何年か前に三船祭りに参加したことがあって、その時のことを思い出し、久しぶりの嵐山はのんびりした時間でした。今日もいい一日を。8/10



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?