見出し画像

祈り

花灯路の夜の様子、今年最後なので見に行ってきました。
灯路で祈りという字が作られていました。
一つ一つの灯路には、震災のことやウクライナの平和を願う声など様々書かれていました。

画像1

こんな風にボードに貼った寄せ書きもいくつか見ました。

画像2

画像3

人も沢山来られていました。
こんなに多くの人を見るのは久しぶりです。

画像4

画像5

画像6

池にライトで写り込んだ景色がとても綺麗でした。

画像7

人が歩いていない場所も雰囲気があって素敵でした。
今日で最後かと思うと残念です。長く続いた素敵なイベント、また何かの形で復活したらいいなと思います。今日もいい一日を。3/13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?