見出し画像

顔合わせ

この時期結婚式ができない方が多く、最近は顔合わせをして写真を撮って残す方が増えているようです。
この辺りでもねねの道や八坂神社、八坂の五重塔付近で撮影をよくされています。50枚から100枚と予算によっても色々のようですが、撮影場所も二条城や金戒光明寺のような歴史遺産のお城やお寺など様々な場所で撮られているようです。式が出来ない分思い出作りにそういった形でされているようです。桜の時期は桜があるところで、今は緑が綺麗なのでそういった場所をうまく提案されているようです。
京都では写真映えするところが沢山あるので、知らないうちにかなり充実していてちょっとびっくりしました。
式は出来ないけれど両親の顔あわせというのは大事なので、それだけはされているようです。今日はしおりを作っての顔合わせ。うちでリクエストして頂ければ、しおりなどお作りしますよ。心よりご多幸をお祈りしています。今日もいい一日を。5/15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?