見出し画像

★今夜の✳デザート✳と✳🌸サクラ✳と✳つくれぽ✳のお礼♪


今日のデザートは

昨夜と同じ*抹茶バスクチーズケーキ*です。

今夜で食べ切りです。

今日のお買い物で

ちょっとお安かった🍓イチゴを購入‼

見た目、めちゃ甘そうだったのに

やっぱり酸っぱい…(*´з`)

なので大きい🍓イチゴは飾りに残して


後はレンジでチン!してソースにしました。

主人は酸っぱいと言いながら

食べてましたよ。(*´ω`*)

主人のコーヒーは

いつものミルク入り♪


私のコーヒーはブラック♪



🍓ソースの甘味料は

ラカントシロップを使って

キレイに仕上げるのにレモン果汁を加えますが

今回はシークワーサー果汁を加えてみました。

面倒くさがりの私は

適当に冷凍したのを加え過ぎたみたいです。

酸っぱいのが好きな私でも

酸っぱかった~~~。(>_<)

見た目はめちゃ甘そうに見えますけど。。。(*´ω`)



今日は午後からお買い物へ

もう🌸サクラは見頃を過ぎてるかな?

って思いながら車を走らせました。

まだ🌸サクラは散ってませんでした‼

今日が満開でしょうかね。

一雨来ちゃうと散っちゃいそうです。

どんよりとしたお天気で残念でしたが

参道の入り口に車を停めてスマホで撮りました。





🌸サクラの木の下は

ツツジが咲きはじめてます。(=^・^=)


実113さまへ



★美味しい基本の*カヌレ*♪

作って頂いてありがとうございました。

初カヌレで大成功って凄いです‼

カヌレは焼きが難しく

今でも焼き上がりを冷や冷やしながら

オーブンの庫内を覗き込んでますよ。(*´ω`)

これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?